今日の由無し言

警視庁の20代女性巡査が暴力団員の男と交際 警察署内で知り合う

それなんて成年コミック?と言いたくなるレベルの話。現実でこんなことがあるとか、警察官の採用は一体どうなっているのか。というかもっといるんじゃないのか、こういうの。

共産党・志位委員長「安倍強権政治の毒が回っている」「日本に民主主義を取り戻す」

共産主義者が「民主主義を取り戻す」とか凄いギャグだな。笑えない芸人はここで修業したらいいかもしれん。

妹「大学の学費出して」ワイ「奨学金使えよ」母親「良いやないの出したったら」

兄弟は他人の始まりと言うが、金が絡むともう駄目っぽい。しかしこういう家庭は本当に存在するのか。恐ろしいな。

ロイヤルホストとか言うくっそ高いレストランwwmwwmwwmwwmwm

暫く行って無いなあ>ロイホ。パーコー麺を始めて知ったのはここだった。

JR三江線とか青春18使って乗ってきたので画像

少し古い記事だが面白い。鉄ではないが三江線には乗ってみたい。中々機会はないけれど。

ワイ、年度末にフラリと旅に出る

これも中々。小旅行でいいからどこかいきたい…