今日の由無し言

安倍辞めろ言ってる奴って辞めた後の事考えてるんやろうか

日本を安定させるとか発展させるとか言う意味なら絶対何も考えてない。そもそもひっかきまわすのが目的だとしか思えないから。

外国人さん、エレベーターの「閉ボタン」を押す日本人に思わず困惑・・・「急ぎすぎ。放っておけばいずれ閉まるだろ(笑)」

これが国民性というやつかな。何となくすぐ閉めないと駄目っぽく感じてしまうのだ。

【衝撃】“1日4時間睡眠”を実践した結果がマジでヤバい! 2週間目に人体史上最高の生産性

生産性とは何かよく分からんが、人それぞれ個性があるからそれぞれに合った方法を取らないと却って危ないような。

【画像】 DNA解析で復元した縄文人の顔がこちら

そこらのおばさんに見えるな…一万年やそこらじゃ人間はそkまで変わらんのか。ある意味感動する。

【悲報】からかい上手の高木さんのパクリ漫画、また出てしまうwwwwwwww

西片との組み合わせが絶妙なんだよね>高木さん。なんというデコ愛。