今日の由無し言

英BBC人気番組の「男はブルー 女はピンク」表現に性差別と批判殺到

どこの国にも面倒な人間がいるものだなあ、と思った。正直「どうでいい」と思う人が多数派と違うか?

羽生結弦選手の国民栄誉賞に、「まだ若すぎる」「価値が下がる」と批判の声

そこまでの権威のある賞か?と言えば疑問が残るけれど、オリンピック選手に限っても多くの偉業を成し遂げた選手にも与えられないのだから公平性の面でも疑問が残る。こういうのは現役引退後でいいんじゃないかな、と思う。

【やめろとも言えず・・】妻が羽生結弦の「追っかけ」になった夫の苦悩〜いくら使うのか…破産の危機へ

随分ネタっぽい話だが、こういうのが事実として存在するならば結婚とは何だろうと思う。生涯独身だけど。