今日の由無し言

【画像】 スーパーで恵方巻きが大量に売れ残る 大量廃棄も

この光景も年中行事となりつつあるが「食べ物で遊ぶな」といつも思う。こんなのを流行らせようとする連中の罪は海よりも深い。

中国「日本が打ち上げているイプシロンは、いつでも弾道ミサイルに転用できる」

現在進行形で軍拡している人達に言われてもねえ。大体殆どの技術は軍事転用可能なのに何言ってんだか。

民進の大塚さん「このままの名前では難しいと思っている方もいる」党名の変更を示唆wwwwwwww

姑息と言うか何と言うか。必要なのは名称変更ではなく、国家国民(勿論日本)のための政策提示と実行なのだがいつになったらそれを理解するのやら。

書店で1泊してみませんか「丸善:名古屋本店」店内の本を好きなだけ読めるイベント

この手のイベントに興味はあるが、売り物の本がどう扱われるかと思うと他人事とは言え気になって仕方ない。もう少しなんとかならないものか。