今日の由無し言

野党、ほぼすべての時間を森友問題に費やすも、新材料乏しく手詰まり感 と、テレ朝

この状況を見たら「質問時間の短縮」已む無しとしか思えないのだが…もう少し真面目に働け>野党

【朗報】ついに日本でカード払いが多数派になり脱現金社会が到来wwwwwwwwwwwww

結構手軽に使えるようになったから悪くないと思うのだが、完全にカード社会になったら賽銭をどうしたらいいのか一寸悩む。

185歳、世界最高齢のゾウガメ「ジョナサン」 1900年撮影の写真にも登場

ジョナサンとやらが最高齢なのを疑う理由はないのだが、この画像の亀は本当に同一個体なのだろうか?

アース製薬 「殺虫剤の呼び方やめます」→「虫ケア用品」に

殺虫剤が悪い理由がさっぱりわからのだが大丈夫か>アース製薬

女性ユーチューバー(16)が「フリーおっぱい」企画 渋谷駅前で60人に胸を揉ませて炎上

当事者にとってはWin-Winのように見えるが、ユーチューバーとはここまでして目立たないとだめなのか?貞操観念より視聴数とか恐ろしい世界だな。

名古屋の焼き肉店火災 客がホルモン大量に焼き過ぎ、炎がダクトに引火「食べ放題の時間内に食べきれるようにたくさん焼いた」

焼肉屋とはあれだけの脂と煤が出るのだから相当にメンテナンスしないと危ないと思ってはいたのだが…流石にこれは。一寸怖い。

【朗報】るろうに剣心、完全に許されるwwwwwww

まあ作品に罪はないし。どうでもいいがやはりジャンプは1980年代だなあ。