今日の由無し言

日本を復活させる方法、ガチでベーシックインカムしかない件。このままだと本当に終わるぞこの国

その財源を考えたら夜も眠れない。妻子もないからあと少しだけもってくれればいいんだけどな<利己主義。

【放送法vs契約の自由】NHK受信料訴訟、25日に最高裁大法廷で弁論

公共放送の維持に必要なのは分かるが儲け過ぎでは?と言うか公共放送なのに日本人の為にどれだけの放送をしているのか。まずは検討と是正が必要だと思うがなあ。

水の色が綺麗な写真貼ってく

これはいい。美しさは人を癒すね。

アメリカで主人公がループを繰り返し、死ぬ運命を変える映画が大ヒット中

よく考えれば割と古典的題材だなあ…と言うかアメリカ人の嗜好もそんなに日本人と変わらないのかな。

【悲報】魅力的なガンダムのヒロイン、いない

魅力的なキャラクターは多いが「ヒロイン」となると…うーむ。取り敢えず固い所でティファはどうか。