今日の由無し言

善光寺など100ヶ所以上に落書き 47歳無職の女を逮捕 国籍・名前は不明

こういう許されざる犯罪者は名前と素性を晒して世にこの罪を知らしめるべきだと思うがどうか。というか妙な忖度は良くないと思う。

「過払い金!過払い金!」アディーレ法律事務所、事実と異なる宣伝繰り返したとして業務停止

あれだけ宣伝を打ちながらいまいち胡散臭さが抜けなかったがこれは…まあ何を信じていいのか難しい世の中だ。

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」と開き直り【MV動画】

ここまで図太くないと芸能人はやっていられないのだろう。決して同意も同感も出来ないけれど。

CERO:Z(18禁)のフォーオナー大会で15歳が優勝した件について大会運営がお詫び

こういうのは運営が止めとけば問題なかったのにてきとー過ぎるのが罪。まあ仕方ないね。

ミニスーファミに続き「ミニゲームボーイ」発売か

ミニPS出して「WILD ARMS」とか「Xenogears」やりたい。やり通せる自信は全くないが。(時間的な意味で)