今日の由無し言

小池百合子「希望の党が忙しいから東京都はどうでもいいや」公務をサボり始めるwwwwwwwwwww

勝てると踏んだのだろうがここまで暴走出来るのか…確かに台風の目にはなるだろうが都民おいてけぼり、いや公務も放置とかなんだこれ。

【動画】 TBSスタッフの「2人でモリカケ!」の指示で安倍首相の話を妨害しだす星浩&雨宮塔子

形振り構ってられないのかもしれんがこれは酷い。不偏不党とは何だったのか。

韓国「偵察衛星貸して」 イスラエル・ドイツ・フランス「嫌だ」

そんなリスクを抱えようと言う国は流石にないわなあ。

「アメリカのせいで核戦争が近づいてる」 北朝鮮が世界中にお手紙

お手紙構成か…もしかして平和を模索しているのか?

【画像あり】渋谷スクランブル交差点にパトカー追跡車突っ込む あわや第三次

こんな事が現実に起こってるのか。洒落にならんな。恐ろしい。

「残さず食べろ」 教師がスプーンで口元に運ぶなどの給食指導で児童5人嘔吐…岐阜市

かつて同じような事をされた事があるのだが未だにこんな教師がいるのか。食でトラウマになると一生苦しむぞ。ソースは私。

パンダが笹や竹ばっかり食ってる理由wwwwwwww

いい加減竹を消化出来るように進化したらどうだろうか。