今日の由無し言

【尖閣諸島】中国公船の領海侵入は199日、延べ643隻……かすむ日本の有効支配

軽々しい実力行使もどうかと思うが流石に「何もしない」と完全に舐められている。これが侵略か。ひどいものだ。自衛隊配置出来ないのかな。

“北朝鮮の工作員”疑惑浮上のテリー伊藤「北朝鮮から核を取り上げるのは、侍から刀を取り上げるのと同じですよ」

工作員なのか単に「逆張りしないと目立てない」ので敢えてやってるのか。いずれにしてもこんなのが普通にマスコミに出られるとか日本の言論自由過ぎるレベルだな。それにしてもその論理なら日本が本気で武装しなくてはならないのだがそのあたりはどうなんだろうな。

山尾議員に第二、第三の矢 倉持氏とは別の二人目の愛人の存在発覚か

李に冠を正すような事をしなければいいのに。東大でて検事上がりで何やってんだこの人。

なぜ女性は「悪い男」に惹かれるのか? 最新研究で「強い遺伝子」を求める原始的欲求と判明

女性が寄ってこないのは私が「善良」だからか。それだけ分かればもういいわ。