今日の由無し言

北朝鮮「ICBM用水爆実験を成功」と発表

事実なら洒落にならん。核はともかく日本に到達出来るミサイルは作れるのは確からしいから本当に洒落にならん。自前で防衛出来ないとか本当にどうなってるんだ、この国。

「知りたくなかった…」 原価率が最も低い食べ物ランキング 1位「わたあめ」原価率3%

あの量のザラメで出来るのだから推して知るべし。設備投資や人件費掛かるから実際はもっと高そうではあるのだが。

ヤマハが生産終了を相次いで発表 40年のロングセラー車種も

バイクが売れないとは聞いていたがこんな事になっているとは…いつかまた乗りたいとは思うのでバイクメーカーさんには頑張って欲しい。

【朗報】青色発光ダイオード(LED)による育毛作用を発見!

ヘルメットに仕込んで通勤に使えばふさふさか?100個ばかり買ってくるか?

【悲報】将棋が趣味の中学生の女の子、王様一枚にされて負かされてしまう

少しでも将棋知ってる人があの「女性棋士」の件はあり得ないから釣りだろう。まあいずれにしても喧嘩売っといてぼろ負けだが自業自得。万が一事実なら親は娘の教育やり直した方がいいね。