今日の由無し言

遭難女性が救助の警官にブチ切れ ブログで「説教された!何様なの?」「酷い対応」

どういう育ち方をしたらこうもどうしようもない存在が仕上がるのか。仮にも子を持つ親が自身の行動に疑問を持たんのか。世も末だな。

沖縄タイムス「辺野古に韓国ポチョン市から60人が来ました。市民らは『共に頑張ろう』と歓迎しました」

この状況で基地反対か。そして外国人。「日本語分かりますか」と言われる訳だ。入国審査厳しくして日本を守れ。日本を。

仏像発見 朝鮮人逮捕

またか…この一件だけでもビザ復活の必然性がある。これは差別ではない。防衛だ。

【動画】 フジのニュースで「刺青」を「ししゅう」と読み間違え 「上半身裸で左胸にししゅうがあり」

昔「旧中山道」を「きゅうなかやまどう」と読んだアナウンサーがいたが相変わらずフジはフジか…流石にアホ過ぎて笑えん。

作家・島田雅彦「PAC3に大金使うより、金正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」→大炎上

作家でしかも大学で教鞭を取る身でこの発言。少しでもおかしいとか思わなかったのか。インテリ層は我々の現実世界とは違う世界に住んでいるらしい。

天理市長、東京出張中にデリヘルを呼んでいた事が発覚 週刊新潮が報じる

公人としてどうかと言われれば「よくない」とは思うが一個の人間として、そして公務中とか公金使ったとか言うならともかく、そこまで叩く事かね?

【画像】 世界遺産アンコールワットの女神像に危機…胸の部分だけ触られツヤツヤになる事態

嗜好と言うのは人類共通なのだな。こういう基本的な所から歩み寄れば案外世界平和になるのかもな…