今日の由無し言

つるの剛士、蓮舫を痛烈批判 「法律を違反していてもそれが故意でなければ許されるのか」

正論。正義の味方は正論を言ってくれるからいいね。これで干されたら業界は腐ってる。

パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為を指摘されるwww

確かに悪質かなあ。レアなのはどうしても欲しいから「出ない」となると課金しても…とか思ったりするから、悪質なのは摘発した方がいいのかな。

コンビニ強盗「警察に通報してくれ」 店が通報するまでの1時間半、駐車場に停めた車の中で待つ

自首だと減刑されると思ったのか?エクストリーム自首な気もするがどうなってんだこれ。

【画像】 中国さん、とんでもない護身グッズを売り出してしまう

流石にこれは「護身」越えてるのではないか?流石中国は日本の常識を超える。

【悲報】ワイ元クソデブ、車通勤から自転車通勤に切り替え2ヶ月半で体が凄まじい変化を遂げるwww

ほぼ毎日自転車乗ってるがさっぱり痩せないどころが太ってるのだが…酒か?酒のせいか?

【画像】コーギーとかいうバカ犬wwwwwwwwww

確かにバカっぽくはあるがかわいい。孤独死見えてるから飼えないけど犬はいなあ。