今日の由無し言

【社会】日本のEEZ(排他的経済水域)近くで中国漁船、サバ「爆漁」か…推計30万トン超(2016年)

これほどの水産資源の破壊を何もしない日本政府や世界は絶望的だな…無理が通れば道理が引っ込むとかどうなってんだ?

【アリの楽園】百田尚樹 日本アリ頑張れ!外来種ヒアリを撃退せよ!→何故か在日が激怒w

何故蟻の話がそうなるのかさっぱり分からない。永遠に理解し合えない存在なのか?

フジテレビ「7月はアニメ映画祭り!金ローではできないラインナップをご覧ください」

思ったより良さそうだった。てっきりワンピースかDB祭りだと思ってたわ。

【悲報】セブンイレブン「雑誌コーナーの売上げ悪いなあ・・・せや!」

出張時とかたまに使うから雑誌コーナーは残って欲しいけど、費用的に厳しいのか。それにしても「新店舗」とやらは使いづらそう。

『スター・ウォーズ』 vs 『スタートレック』どちらが格上の映画かでヲタ同士が流血騒ぎの大喧嘩=米オクラホマ

映画としてならSW、ドラマとしてならSTかね。それにしてもヲタクとは救い難いな。