今日の由無し言

【悲報】 民進党議員、号泣 「民進党は絶望的だ…」「もう政党としての歴史的使命は終わった…」

民主党時代に「首相なんか誰がやっても同じ」と言う幻想をブチ壊したと言う多大な功績を抱いて眠れ。

【国際】「やむ得なければ」北朝鮮に軍事力行使の用意も=米国連大使

弱腰過ぎ。前政権よりマシかと思えば本質的には何も変わってないのか?>アメリ

女性からバッグを強奪→着替えて現場に戻る→女性を介抱して名刺を渡す 飲食店店長逮捕

コントレベルの自作自演がこの世にあるとは…現実の方が面白いとかお笑い界はもっとがんばれ。しかしこれでバレないとか本気で思ってたのか?

一晩寝かせたカレー、「ウェルシュ菌」増殖の恐れ…昨年は全国で1400人発症

ゆっくり冷ますと味が良くなるのに…困ったなあ。どうすればいいのか。

ガリガリ君2000本を品川駅で無料配布 10日(月)午前8時から

暇なら行ったかも知れんが出勤時間帯のオフィス街で大丈夫なのかね。

【事故】俳優の中嶋しゅうさん、出演中に舞台から転落死…上演中止

鷲尾真知子さんのご主人か。何が起こったかわからんが観ていた人は驚いたろう。それにしても鷲尾さんはそれでも舞台に上がったとか。プロだ。中嶋しゅうさんのご冥福をお祈りします。合掌。