今日の由無し言

【速報】藤井四段が勝利!連勝記録を29に伸ばし新記録樹立!・・・第30期竜王戦決勝トーナメント

ニュース速報出す程か?と思ったけれど戦績は素直に凄いと思う。何処まで行くのか。123さんを越えられるのか。将棋界は楽しみだな。

数日間色々調べまくった結果www過酷なアルバイト一覧

楽な仕事と言うものはないけれど、敢えてきつい仕事はしたくはないわな…

AKBオタク 「ずっと課金して育てたゲームキャラのデータが一瞬で消されたのと同じ」

割合適切な喩な気がする。課金とはそういうものだよね。

【ゴルフ】<野球評論家の張本勲氏>全米オープン2位の松山英樹に「2位は誰でもなれる。1位にならないと」

最早炎上目的でやってるとしか思えないが、取り敢えず野球以外のスポーツに対するディスカウントが流石に鼻について来た。

世界の人口74億人←ファッ!?

バルタン星人が最初に攻めてきた時は22億人と言ってた気がするのに。20億人のバルタン星人余裕で移住出来たやん(定期

服部半蔵は忍者じゃないって本当なの?

忍者の元締めと言うイメージだけどな。忍者の定義にもよるけれど。