今日の由無し言

学校の給食焦げだらけ…1時間半遅れるなどトラブル続く 春日部市、業者と契約解除

業者選定の時に分からんかったのか、これは。何にしても子供がかわいそうだ。食育は失敗するとトラウマになるというのに…

コンビニバイトの初日に10万円盗んでトンズラした女を逮捕

現実世界にこんなのがいるのか…まだ若いのにこの後の人生の事を全く何も考えて無かったのか、これは。

NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」

開き直ったのは良いが流石にここまでくるとおかしい。AKB界隈で初めて笑ったのになんだか怖くなった。

【動画】 電車内をキックボードで走行、50代男を書類送検 「何回もやっている」

いい年齢して何やってんだか。孔丘先生みたら泣くぞ。ああ、日本は蛮族だから大丈夫か。

【朗報】イギリスの中学生たち スカート姿で抗議wwwwwwwww

概ね予想通り。スコットランド人の可能性もあるのでおどろかない。変態紳士の国だしな。