今日の由無し言

小池知事「築地は守る、豊洲は生かす」豊洲移転後、再び築地へ 市場機能再開発 移転5年後を想定

完全に選挙目当ての「玉虫色」。一番の悪手だと思うが選挙民はどう判断するのか。都民の良識に期待する。

日テレ「バトルシップ」放送中止…イージス艦事故を連想

こういう「忖度」はするのか。他人の「忖度」は問題にするのにね。

猛毒蟻ヒアリ、どんどん見つかる!日本本土は既に手遅れかwwwwwww

これがグローバリズムの結果か…一応先進国なのにこんなことになるとか恐ろしい。

【悲報】フィリピンさん、ISにやられてガチのマジでやばそう

最近あまり話題になって無かったがこんなことになっていたのか…世界はどうなっているのか。と言うか大事な事を報道してほしい>マスコミ

イチゴの品種が無断で韓国に持ち出され220億円の損失。農水省は海外での品種登録の必要性を訴える

だからあの国との付き合いは真剣に考えないと駄目だと言うのに。逆方向では口蹄疫の件もあるし、入国制限した方がいい。日本の為だ。