今日の由無し言

福岡の母子3人殺害事件 夫の38歳警察官の逮捕状請求

まんまドラマの様な展開になるとは…一体何があったのか。警官が家族を殺すとか世も末にも程がある。

【ワロタw】 文科省内の問題メールを全て入手したぞ! → amazonで今だけ、648円で販売します!

もう何が何だか…近頃マスコミの扱い小さくなったのはそういうことなんだろうなあ。

辻元清美さん、「皇室は生理的に嫌だ。同じ空気吸いたくない」発言を反省

ゴシップ誌のとばしかと思ったら本気で言ってて戦慄した。こんなのが国会議員なのか…日本自由過ぎ。

JASRAC「クリエーターに対する敬意を持ってもらいたい」 約9000の音楽教室から使用料徴収へ 受講料の2.5%

クリエイターを盾にするのは美しくない。そもそもどう使われているか明示化すべき。それともなにか、本気で日本から音楽を消し去りたいのか?

ワイ書店員、本が売れず咽び泣く

品ぞろえがね…昔は店ごとに個性があったのに今やどこもここも同じようになって探す楽しみが激減してる。買いに行くからがんばって。

【悲報】アニメ「カウボーイビバップ」実写化、サンライズ

日本でやるよりはいいが「DB」の例があるからな…出来れば面白い物にして吹替はアニメに準じてほしい。

【朗報】ティラノサウルス、羽毛ではなくうろこに覆われていた

時々こういう更新があってころころ変わるので私困惑。もふもふも一寸面白いけど昔風のがいいな。