朝〜夜

7時頃目覚めてごろごろして8時頃起床。
午前中は家事一般。落ち着いてから「日曜ワイド劇場」を観る。再放送なので何度も観てるが安定の2時間ドラマ。次回予告によると来週は新作らしい。そろそろ真面目にやる気になったかな?それはそれでいいから土曜の夜に戻せと思う。
昨日の残りのカレーで昼食。その後妙な眠気と疲労に襲われ寝込む。なんだこれ。
目覚めると夕方。「他人の車を借りて遠出。途中で故障して動けず20kmばかり歩いて駅に向かい疲労困憊で帰宅。そして車を返すのを2週間忘れていた」と言う夢を見た。車借りる必要はないしそもそも「遠出」する余裕などないのになんだこの悪夢。疲れかなあ。
そして微妙な熱っぽさ。大丈夫か>私