今日の由無し言

【IT】ランサムウェア感染も、大半は身代金払えず 被害者「ビットコイン、分からない」 #Windows_XP

そう言えばビットコインと言うのは聞いた事はあるが何かは良く知らんなあ。ランサムウェアにやられるのも怖いがビットコインも怖いわ。

「都民ファーストは看板倒れ。マスコミ受けするパフォーマンスばかりで、 待機児童問題が悪化」

なんだかんだで全く成果が見えないからな。実際豊洲の問題で騒いでるだけで。さて2020年どころか今年もつかね。

【朗報】メルカリのおかげで学歴が買える時代に。京大5万、早慶2万円

本当に闇市になってるな。それにしてもこんなの買う人間がいるのが不思議だ。

坂上忍、Youtuberの台頭を危険視「僕らにとったら敵」「今の子どもたちが、僕ら世代になったときにヤベエのかなっ」

芸能人に本当に芸や企画力があれば寧ろ露出する媒体が増えるから「敵」ではないような…

本わさびを塗るとハゲが治る!市販剤の3倍の効果

これはわさびを買いに行くしかない。チューブのやつでいいのか?