今日の由無し言

【高校野球】<早実・清宮92本で大騒ぎ>通算本塁打“練習試合”含むに疑問符 大メディアもこれくらいのことはわかっているはずだ

盛り上げようとしているのは分かるが盛り上がって無いように見えるのはどうなのだろう。野球の闇は深まる一方だ。

【爆笑】韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズを被っていた爆笑国家

兵隊さんは装備が命綱の一つなのに気付かないものなのか?なんかもうすごいとしか言いようがないわ。

1時間のジョギングで、寿命が7時間延びることが判明

寿命は延びるかもしれないが膝や腰が…取り敢えず痩せないとだめか。酒はやめられないしどうしたものか。

男性がモテる趣味ベスト5 因みにアニメ・鉄道・ゲーム・漫画・カメラ・歴史は無し

この年になって今更「もてたい」とも思わんが、趣味を否定されるのは辛いだろうな。

【画像】ガンプラと絵、判別できない

これはすごい。久々にガンプラ作りたくなった。積んでるのを少しでも減らさないと…