今日の由無し言

【東京新聞】釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ

こちらの頭が悪いのかもしれないが「何を言ってるのか分からない」。バカにも分かるように共謀罪の悪い所を教えてほしい。

【悲報】民進党議員「うちの党はもう終わりだ…無責任な人ばかりだ…」 長島昭久議員の離党で

気づいたのはいいが遅い。少なくとも5年以上前に気付いててもおかしくない。だが気づいたなら国家国民の為に働け。勿論日本の為な。

有料駐輪場に止めた自転車が撤去される被害増える。満車の駐輪場で自分の自転車と入れ替え、外した自転車はその辺に放置

こういう事があるのか。恐ろしくて自転車で行けない。駐輪場(バイクも含めて)はもう少しなんとかならないのかなあ。

【画像】 町おこしイベントで「かっぱカレー」販売。PRキャラクターが怖すぎて泣き出す子供続出

造形は凄いと思うが努力の方向を完全に間違えている。どうしてこうなった。

昔から使っとる毛布好きなやつおるか?

同士が多くて安心した。新しいのもいいのだがやはり使い慣れたのがいいんだよなあ。不思議。

今から伊豆まで歩くンゴwwwwww

若いっていいなあ。うらやましい。