今日の由無し言

人が嫌がる仕事ほど給料が安いのは何故か

需要と供給のバランスが悪いというか、どこかで狂ってるんだよなあ…

今村復興大臣、記者の質問にブチギレ「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」

この場面だけ切り取ったら確かに大臣が悪く見えるが全部見ると記者が完全に煽っているんだよなあ。まあこの程度でキレる大臣も大臣だがマスコミはもう少しなんとかならんのか。

藤原恭一元アナウンサーは一度も免許取得してない事が判明!テレ朝は匿名で報道wwオイ

相変わらず身内に甘いマスコミ体質で安心した。これで腐ってると思わないならマスコミに自浄作用はない。

乙武 「渡辺謙さんの『不倫』に甘いマスコミ。これが世に言う“忖度”か。」

芸能村のおかしな「常識」に今頃気づいたのか?まあ格というか芸の有無の差だと思うけど、他にも色々あるのかね。

70年代ロボアニメ4作品が制作会社の垣根を越えて集結!コラボプロジェクト始動!

よりにもよってこの4作品か…違う意味で面白くなるかもしれんがこれらはどのくらい集客力のあるタイトルなんだろう。少々マニアック過ぎないかな?