今日の由無し言

【籠池氏証人喚問】「昭恵夫人が『どうぞ、安倍晋三からです』と100万円をくださいました」と断言へ

結局この一件は国会を空転させて国政を邪魔したい勢力の陰謀じゃないかと思うようになった。本質は国有財産が不当に廉売された事だったような気もするし、そもそも今の様な国際情勢でこんな事して遊んでる暇あるのか?

自衛隊差別の宮古島市議、当選後に県営住宅に入居してた事が判明 月収制限2倍越えで資格外

起こしてもいない事件を妄想して自衛隊と米軍の名誉を棄損して、辞職勧告されても居座り、挙句にルール違反かよ。宮古島の人は本気で怒れ。

【野球】王貞治氏「負けた気がしない」

負けは負けと素直に認めればいいのに。「立派な人」枠だったのにすっかり老人になってしまったなあ、この人。

【自然】極めて異例、ザトウクジラ200頭が南アフリカ沖に集結 生息環境に異変か

下手に増えすぎて環境おかしくなってるんじゃないのか、これ。

女子中学生「父が美少女アニメ大好きで、私の体を触ってくる。気持ち悪い」

美少女アニメ好きでも結婚出来ると言うのに私ときたら…と思ったら何だこの妙な記事。

FGOカフェに来た客、特典欲しさにメニューを頼みまくるも食べずに退店する

グッズ欲しいのは分からんでもないが頼んだなら全部飲み食いしろ。セイバー激おこになるぞっ。

杉下右京「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」

今日見たけどこの場面でお茶吹いた。ドラマの内容は「二時間もかける話か?」と思ったレベルだが、これとダークカイトでもうどうでもよくなった。テレ朝×東映はまだまだやれるのかもしれない。