今日の由無し言

「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能?

日本人の良い点の一つは空気を読んで思いやる心だと思うが、近年急速に失われている気がする。それを思い知らせるためにもこういうのは丁寧に追い出すのがいいと思う。

沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁

こういうのは氷山の一角なのだろうなあ。沖縄の本当の地元の人はそろそろ声を上げた方がいい。

ビンラディンを射殺したアメリカの歴代最大兵力が金正恩の暗殺計画に参加してることが判明

何でもいいけど日本は平和でいたいのだからそのあたりは考えてやってくれ。

「寿司はドーナツよりもヘルシー」 朝からスシ、ニューヨークで新たなブームとなるか

ドーナツよりはマシかもしれんが朝から寿司とか外人の内臓どうなってんだ?