今日の由無し言

石原慎太郎 「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」

この人もこの人だがこの件については「移転するのかしないのか」が問題なのだが本当にどうする気なのだろう。

【森友学園】 野党4党、終了!w 籠池との「密室会合」の内容が流出wwwwwwwwwww

この件必死に色々やってるけれど野党内部でも逃げに走ってる雰囲気があって最終的にはどうするつもりなんだ?

40人の給食を70人で分ける おかずスプーン1杯 姫路の子ども園

なんだこの悪徳業者。国の宝である子供を虐げるこの所業には厳罰をもって臨んでもらいたい。ひどいとか言うレベルじゃねえ。

「体は男、心は女性」入学は可能か 日本女子大が検討へ

男子大がなくて女子大があるのも男女平等の世の中変な気がしないでもないけれど、「心は女性」と言われても心は見えないから色々難しくないかこれ?

「100〜150年に1度の津波を防げる」255億円で高さ11メートルの防波堤/岩手・大船渡港

スレにもあるが内陸・高台に街を再建した方が安くつくんじゃないかな、これ。思いは色々あるだろうがなんだかんだで先人の知恵は有効利用すべきだと思う。

【悲報】21世紀枠出場の多治見高校、21失点で被安打21

選手には悪いが21に愛され過ぎてて笑いしか出ない。これで試合が21日なら伝説だったな。

「あ、こいつ山を舐めてるな」って奴の特徴

15にみたいものがでてて安心した。

仏教って救いなさすぎね?

究極的には救いからすらも解脱するものだと思ったが。そういう意味では宗教と言うより哲学なんだろうな>仏教