今日の由無し言

【韓国朴大統領】「罷免決定、日韓関係にマイナス」日本政府に懸念広がる

4-4か3-5くらいで罷免は免れて辞職か、現職のまま戒厳令とかと思ってたけれどまさか全員とは…「伝家の宝刀」は使ったら終わりなのにどうする気だろう。取り敢えず日本に迷惑かけないでほしい。

CNNが東海を日本海に変更し、韓国人が意気消沈

これも日本人のせいにするんだろうなあ。めんどくさい連中だ。日本海日本海。ローカルでどう呼ぼうと知った事じゃないから自国内で好きにすればよかったのに。

共産党・志位「親孝行の推奨は今の憲法下で許されない!」 稲田防衛相を追及へ

教育勅語は決して悪い事は言ってない。寧ろ良い事を言ってる。それをここまで否定するとか共産党も老いたな。

民進党、ゆるキャラ「ミンシン」を発表

ブーメランwww。前のクレクレタコラみたいなのはお役御免か。「使えない」となると冷たいな、ここは。

IT業界に激震、マイクロソフトが「ARMサーバー」の採用を発表

ARMでサーバが作れる時代か。用途を限ればありかもなあ。しかし安いからといって使い方間違えると大変そう。

【社会】Windows7からのOS移行、2割がEOLに間に合わない可能性

2割で済むのか?また入れ替えの大騒動があるのか。「外」と完全に遮断してそのままのPC使うとかだめかなあ。