今日の由無し言

次にお台場に立つのは「ユニコーンガンダム」に決定!

変型するならともかくそうでなければ意味はないっぽい。と言うかここはどう考えても「ザク」だろ…

ネーデルガンダムって優勝する気ないだろ

生存戦略だよなあ、あれ。非公式とは言え禿御大が関わっていたせいかある意味宇宙世紀ぶっ壊したエポックメイキングな「ガンダム」だと思う。

【動画】 スマホでペットボトルのキャップを開けるシステム 日本電産が開発

試みは面白いが…いや面白過ぎるだろ。どう使うのかさっぱりわからん。ある意味すげえ。

日本での無駄な伝統を挙げていこう

あげれば色々あるものだ。これも歴史になるのだろうか。

格安シム契約したいんやがどこがおすすめや?

ゲームやると通信量が増えるから興味深いが中々難しい。

世界で話題の“青ワイン”日本初上陸--スペインで約2年かけて開発 着色料で色づけ

品種改良か酢でも入れて色味変えてるのかと思えば着色料か。がっかりだ。

九代目長江惣吉さん、なんでも鑑定団「曜変天目茶碗」批判の動画を英語でYouTubeにUP

大人しく引き下がればこの件も忘れられたろうに敢えて騒ぎ立てるとは、相当思う所があるらしいな、この人。