今日の由無し言

ヤマト運輸配達員「アマゾンの荷物がものすごく多く、一日300軒を回ることはザラ。もう限界」

利用しといて何だが数字にされると驚愕する。流石にやりすぎだ。

警察官が盗難自転車を発見、犯人を捕まえようと張り込みするも夜まで待っても現れず、放置して帰る → 自転車無くなる

これはあかん。放置して逃げられる位なら自転車だけでも確保すればいいのに何やってんだ京都府警。科捜研が泣くぞ。

石原慎太郎氏、豊洲混迷責任は「小池さんにある」と糾弾

これはもう訳分からんな。石原も小池も結局どちらも勝者になれずぐだぐだに終わりそう。ただ最終的に移転問題がどうなるのかは興味深い。

水素水の広告、「根拠なし」の景品表示法違反で処分wwwww

まあ最初から分かってた話だが逆にここまでよく生き延びたな>水素水。

寡黙JKとおじさんの恋描く「恋は雨上がりのように」来年1月にTVアニメ化!

漫画で地味にやるのが良い作品だと思うがあれをアニメで再現出来るのかな?店長が大林隆之介さんなら観る。