朝〜夜

通常時刻より早く起床…出来なかった。
腰痛のせい。
寝がえりで地獄、起き上がって地獄、そして立ちあがるのは更なる地獄。
熱もあるので休む。うーむ。
下手に動くと強烈な痛みがあるのでほぼ動かずに一日過ごす。姿勢を変えられないもまた厳しい。
そいう状況だが何度も会社携帯が鳴るので色々対応。私が出来る程度の事等誰にでも出来るのにどうしてこうなった。週明け「お前が休んだのが悪い」と怒られそうで今から気が沈む。繰り返すが、私が出来る程度の事等誰にでも出来るのに。
夜になると少しマシになる。と言っても家族に「老人のような歩き方だ」と称されるレベルだが。
これ以上の悪化が無ければ明日は整形外科に行く。しかし厳しい。色々と厳しい。
プロ野球阪神と日本代表の試合をやっていたので一寸だけ観たが代表が阪神にボコられてて笑う。と言うかピッチャー武田もアレだが碌に打てないバッターもバッター。これで「世界一奪還」とか何かのギャグですか?