今日の由無し言

「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ

あの手の人達は正義も勝ち目もない戦いには出て来ないだろうな。それにしても沖縄にもまともな人達がいるので安心だ。こういう人達は支援したい。

月末金曜は15時退社! プレミアムフライデーは24日スタート!

何の通達もないからうちの会社は関係ないようだ。しかし月末とか一番忙しい時こんなの実施出来る所はどこなのだろう。

民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す

とても「普通」だと思うが、民進党は何故反対するのか。欧米なんかあたりまえだろうに。こういう時は「欧米がー」とは言わないんだね。

【世論調査】衝撃の結果、欧州10カ国が移民に「NO!」

まあ普通に考えればそうなるだろうなあ。ヨーロッパが人権についてとても寛容だと言うのは結局幻想か。しかしこれから世界はどうなるのだろう。

野球部員10人の甲子園出場校 甲子園決定後部員募集しても入部希望者ゼロ

10人と言うのが売りっぽいから今更増やせないのではないか。しかし「21世紀枠」と言うのは何なんだろうなあ。

キノコ類でシイタケだけ不当に嫌われてるのは何なんだろうな

 美味いんだけどなあ。味と香りが他のキノコより強いから気になる人は気になるのかな。

【悲報】レモン1個に含まれるビタミンCの量、レモン4個分だった

これはもう何が何だか。そもそもビタミンCと言えば「レモン」だというのはどうして決まったのだろう。

ヤバそうな神社に来たったwwww

綺麗にされているから寧ろきちんとした神社に見えるがなあ。趣がある。