朝〜夜

8時頃起床。
外は雨。と言う事で引きこもり。
午後、別大マラソンをぼーっと観た後、「刑事コロンボ」の「仮面の男」。パトリック・マクグーハンが出てたが吹替の声が「プリズナーNo.6」と違うので妙な違和感が…まあこんなものか。
Fate GO」をちまちま進める。遅ればせながら第6章まで完了。第7章に突入だが推奨レベル見て愕然。…達してない。無課金は先に進めないと言うのか。ガチャやるしかないのかなあ。一寸考えよう。
「おんな城主直虎」。今回から大人キャスト。思ってたより悪くなかったが相変わらず「これ大河なのか?」感は拭えない。というか全部、竹千代=阿倍サダオが持って行ったわ。これは一寸楽しみ。
ブラタモリ」。昨日放映分の「別府」を視聴。色々行ったつもりだがまだ行って無い所ばかりで面白い。まあこっちの目的は温泉であって断層じゃないからね。機会があれば行って見よう。それにしても「八幡地獄」というのはああなっているのか。面白い。