今日の由無し言

70歳定年、75歳で年金支給開始!?内閣府が高齢者の定義を「65歳→70歳」に引き上げを提案

今の自分の体を考えるとどう考えても年金支給まで生きていられない気がする。そういう人の為の事前支給とかしてくれないかな。まあ無理だろうが。

熱射病で倒れた部員に顧問が激怒 横腹を蹴り「演技じゃろうが!」と平手打ち → 死亡

人の命を金銭換算するのはどうかと思うがこれで200万円?そもそもどうしてこのような事態に至ったのか追及して是正しないときっとまたやるぞ?というか余罪はないのか?

【動画】 不在にブチ切れた佐川配達員、客の荷物を投げる蹴る

ストレス溜まる職業なのは分かるけれどここまでやったら流石にアウトっぽい気がする。

ビーバーが店を荒らして警察出動の大騒ぎwwww アメリカ

ダム造るあたりがかわいいとか思ってたが実物は害獣なんだなあ。

2016年のフジテレビの【悲報】で打線組んだったwwwwww

実の所他局も大概酷いのだがフジは対応が駄目過ぎて一気に目立った感じ。勿論悪い意味で。結局バブル期の夢からまだ醒めてないのだろうな。BSはまだマシなのだが…

【朗報】ビートたけし、SMAP解散を受けジャニーズに牙を向く

えなり氏いわれなき誤爆www。それはそれとしてビートたけしにしてこのくらいしか言えないのか。マスコミの実態怖いな。

【画像】 カステラの切れ端の商品説明文がポジティブすぎると話題に

目から鱗。こういう前向きさは嫌いじゃない。寧ろ好き。見かけたら即買いしそう。

江戸時代のじいさん「伊勢参り行きたいけどもう脚がなぁ・・・せや!」

なんというやさしい世界。ああまたお伊勢さんに行きたくなった。犬に代わってもらえそうもないから歩けるうちに行こう。