今日の由無し言

【知ってた】石油元売り5社、ガソリンの卸値を操作。大半の給油所は高値で販売

製油所の近くのガソリンスタンドよりそこから運ぶ大きな都市での値段が安い事を考えればまあ分かりきった話。だからといって許せる訳では決してない。

ASKAさん不起訴 釈放へ

これは急展開。不起訴=無実とは限らないけれどさてマスコミはどういう態度を取るのか興味深い。それにしてもその前枠で「芸能ニュースが多いのは報道姿勢として問題では」とやってたNHKが必死にこのニュースやるのは何かのギャグか?

「シリアの虐殺やめろ」 サヨクたちが綺麗なロウソク並べて自己満足デモ(渋谷)

自己満足以外に何の意味もなさそうだが当人たちは楽しいんだろうな、きっと。

アインシュタインが相対性理論を発表した年齢wwwwwwwwwww

基本的に天才は早熟だが、中でも矢張り数学系は早熟でないとだめなんだなあ。

るろうに剣心北海道編が連載再開

SQでやってた前後編はパイロット版か。面白ければ続編でもなんでもいいわ。

タスクマネージャー「PC固まってる奴は俺んとこへ来い!」

電源ボタン長押し一択なんだよな、結局。