今日の由無し言

松尾貴史「流行語大賞の『日本死ね』や山尾議員を批判するこの国の病理 これこそ日本が死に向かう原因となる」

単純にあの言葉を聞いて「待機児童が問題だなあ」と思える日本人がどれだけいるのか。寧ろこのようなレッテル貼りの方が「病理」だと思うけどな。

【画像】 蓮舫氏、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明

マジコンの件といい元々こういう人だった訳だが多くのマスコミは報じない不思議。

【国際】インドネシア政府、日本に融資や技術協力を求める方針 ジャワ島横断鉄道の高速化で

前回の事があるからホイホイ乗っては行けないような気もするが敢えて敵対するのもデメリットだし、外交は難しいなあ。

魚氷漬けスケートリンクで話題となったスペースワールド、閉園へ 経営難理由か

これはびっくりした。あの魚の氷の件は前兆だったのかなあ。

最近リトラの車見ないよね

スーパーカーにはリトラであってほしい。なんとなくそう思う。