今日の由無し言

【文春砲】 ジャーナリストが改名してユニクロで1年バイト→ブラックさを暴く

これはまた凄い砲撃があったものだ。面白いから徹底的に追及してみるといい。

韓国人、在韓米軍に軽油と偽り灯油を納品 在韓米軍軽油タンクの実に95%が灯油と判明

仮にも同盟国の軍隊に何をしやがっているのか。米国に対してこれだから日本に対しては何やってるかわかったもんじゃないな、あの国は。

地球の地下1000kmに巨大な海を発見…干上がった場合、生命が絶滅する恐れ

これはテレスドンいますわ。地底人が攻めてくるのも時間の問題だな。しかし真面目な話、地下1000kmで水は液体の状態で存在出来るのだろうか?なんかすごい。

数少ない有能なNHKの番組といえばwwwww

並べてみると結構有能なのが多いな。問題なのは報道部門と一部ドキュメンタリー、そして大河ドラマが駄目というのことなのか?

【悲報】カープ女子、何も知らなかった

知らなくても楽しめればいいんじゃないかなあ、と思わないでもない。

ジョジョの荒木飛呂彦(56歳)、ベストドレッサー賞受賞。若さの秘訣も披露

だから石仮面なのか波紋なのははっきりしろ、と。