今日の由無し言

【画像】 TBS「マツコの知らない世界」で悪質な編集

Windowsキーwwwww。これは秀逸な製品だわ。すげえな、アイリスオーヤマ。真面目な話こんなレベル低いとか笑えんな。

「男は低い声の方がモテる」 心理学者の検証結果は…

声が低くないからモテないのか…私の来世に御期待下さい。

東京凄いよな 新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原・大宮 それぞれが地方の1都市レベル

大宮だけなんか違う。まあ色々個性があって面白かったな、東京の町は。

明治時代のオタク用語wwwwwww

やはり我々の御先祖様か。次代につなげられない不肖の子孫をお許しください。

後輪駆動の利点って、何?

スレにある通りだが、取り敢えず楽しい。一寸怖いこともあるけれど仕方ない。

「FF」の略称「エフエフ」が公式だった 「ファイファン」派死亡

公式だったか>エフエフ。まあ今となってはどちらでもいいけど。

4.7インチ「iPhone7s」はガラス製ボディでワイヤレス充電対応か

面白そうだがすぐ傷だらけになりそう。中々手頃なものがないなあ。