今日の由無し言

2019年の大河ドラマ「オリンピック」 脚本 宮藤官九郎

朝ドラか1クールのスペシャルドラマでいいじゃないか、と思うがそれほど大河のネタがないのか。無理なら無理で素直に諦めたらどうだ。

DMMのMMORPG『カオスサーガ』がわずか1日でサービス終了 FF11のモデリング盗用が発覚

これはあかんやつや。このご時世これでいけると思った連中は何を考えていたのか。それにしてもこれはひどい

呂布ってなぜ強かったん?

演義だけでなく正史もかなり盛ってるようだがなんだかんだで体格に恵まれ指揮能力も高かったのだろうな。面白くも無い推論だけど。

独身男女8割「休日1人」 内向き傾向顕著に

ただでさえ対人ストレスでどうかなりそうなのに休日位一人でいさせてくれよ…さもなくば一緒にいたくなるような配偶者を紹介してくれ。マジで。