今日の由無し言

トランプ壇上で暗殺未遂キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

テロか自演か知らないが、仮にも投票直前のアメリカ大統領候補の演説会でこの騒ぎとかアメリカ大丈夫なのか?

日本で週休3日は定着するか?危険性を専門家が指摘

長く休むと「外に出たくない」と思うからなあ。しかし時短が先じゃないと仕事が減らずにえらいことになりそう。

セブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さ ←ただの自販機だろと話題に

「退化」も進化の一形態ではあるけどさあ…素直に缶コーヒーで良い気がしてきた。

地元の風景あげてく【岐阜】

岐阜県と言えば南宮大社くらいしか行った事ないなあ。いい所もありそうだし高山とかいつか行こう。

アニメに興味がない40代が何度観ても泣いてしまう最近のアニメランキングトップ5発表

なんとも違和感のあるランキング。「アニメに興味が無い」層にしては妙にマニアックなのがあるような。

やっぱヤマトがスパロボ参戦はなんか違う

アナライザーが戦闘するのかと思った。基本戦闘機しかないからバルキリーみたいなものだと思えばいいのかな。