今日の由無し言

蓮舫「山本大臣が事態の重さを受け止めて行動をとると思ってる」

この人は自分の事を物凄く高い棚に置いているのだろうなあ、と思う。攻撃は最大の防御と言うが帰って自分にダメージがあるように思えるが気にもしないんだろうなあ。だからこの状況な訳だが。

【画像】 パリの路上で武装した難民同士が大乱闘

とてもパリの風景とは思えない。パリ行った事ないけど。移民と難民は違うものだがいずれにしても入れてしまえば後戻りはできないのだなあ…

米カジノ、史上最高額44億円の当たりは「無効」 代わりにステーキ提供

これはひどい。訴訟大国なので裁判に行くと思うがなんだこれ。それにしても44億円の代わりがステーキとかなんだこれ。

海外ドラマが面白くて日本ドラマが面白くない理由wwwwwwww

中には面白いものもあるけれど、多くはキャスト・スタッフ・スポンサー…ステークホルダが揃いも揃ってアレだからかな。利権も些かは仕方ないけれどもう少し「面白いもの作ろう」と言う意欲が欲しい。

【朗報】清宮くん、5三振でもスポーツ紙の一面を飾る

流石にここまで来ると「贔屓の引き倒し」を通り越した「いじめ」に見えてきた。清宮選手は道を誤らずに精進して欲しいです。

【悲報】人工知能「読売ジャイアンツは賭博球団」

チューハイ吹いた。随分有能な人工知能だな、これwwwww

ナデシコ今からでも続き作って欲しいわ

TV最終回から劇場版の間のほのぼの話をやって欲しいけれど思い出は思い出のままにしておいた方がいいような気がしないでもない。難しい。