今日の由無し言

【衝撃映像】 沖縄ヘリパッド移設反対派の活動家たちが男性をリンチ

平和を声高に叫びながら暴力とかなんだこの無法地帯。「香山リカ「機動隊員は仕事なのでいくら罵声を浴びせられても心理的ダメージは皆無」 暴言ツイートが波紋」とかこういうのを支援しているのがいるのが不思議でならん。

電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到

事実「みっともない」と思うがなあ。確かに化粧だけの問題ではないが取り敢えず臭いからやめてほしい。

阪大ら、ヒトと植物の細胞の融合に成功

これはあかんやつと違うか?人類は踏み込んではいけない領域に入ってしまったのか…

【サムスン爆発】「Galaxy Note7」から交換した「Galaxy S7 edge」が爆発

最早「わざとやってる」ようにしか見えないのだが何だこのテロ。

【悲報】三菱のCM、望遠鏡の向きが逆だった

こういうのは誰もチェックしないのか?三菱はここまでてきとーだったのか。

【週刊文春】 三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」

それ程の権威のある賞とも思えないが芸能村では意味があるのだろうなあ。それにしても1億円か。庶民と価値観が違い過ぎるな。

【悲報】相棒の亀山くん、完全に闇に葬られる

亀山くんだけでなく神戸くんも2/3はアウトか…不法行為の代償は大きいな。