今日の由無し言

民進党は蓮舫効果で勝てると思ったらしいwwww

野党はまず「現実」を見て理解する事から始めないとだめだな。

【大阪市給食費滞納】 「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」保護者の低いモラルなど課題さまざま…全国未納額22億円

義務教育の「義務」の意味を知らなくても人の親になれるのか(困惑。親の再教育が先なのかな。

高樹沙耶こと益戸育江容疑者、大麻で逮捕wwwwwwwwww

「相棒」をシーズン10で降板した時から妙な感じはあったけれどこんなことに。む?と言う事は「相棒」の再放送はシーズン10の第1話以前はお蔵入り?レギュラー放送よりこちらをどうさばくのかが気になって仕方ない。

【ノーベル財団】 ディランよ 沈黙を続けるなら賞金1億円はやらん なお、受賞拒否は絶対認めない

ボブ・ディランも大概だがノーベル財団も随分と上から目線だなと思う。ここまできたらこじれるだけこじれてくれると面白い。

J( 'ー`)し「ご飯出来たわよー!」 <カセットテープ>ブーム再び メーカーが復刻版発売

カセットテープは手軽でよかったなあ。収録時間考えて編集するのも面白かったし。それはそれとしてバックアップメディアとしての磁気テープに復活の目はあるのだろうか。

声優が無茶苦茶豪華なアニメで打線組んだwwwwwww

まあ「銀英伝」だろうなあ。後にも先にもあれ程豪華なのは知らん。しかしここ何年かで鬼籍に入った人が増えたな…

ポケモンGOでハロウィンイベント開催が決定。貰えるアメ激増、特定のモンスターが出現率UP

貰える飴が増えるのは一寸嬉しいかな。何とか何匹か進化させたい。

出雲・松江・大山へ行って来ただぞい!

ああ、いいなあ。行きたいなあ。神話の国には何時も心惹かれる。