今日の由無し言

エロゲ会社が“くま川鉄道応援切符”に協力→市民に「エロゲキャラに酷似」と指摘され発売中止

割り切ってコラボすればそれはそれで話題になるような気がするが難しいのかな。取り敢えずこれが分かり通報出来る市民が何者か気になるところ。

「薬用石鹸は、1年以内に廃止しろ」 ついに厚生労働省まで正式に発表 俺がハゲた原因はこれか・・・

厚労省の対応がいつもより早いのは既にその成分使った主要製品がないせいなのかな?

ソフトバンクからのメールをタップしただけで勝手に毎月1万円の募金…身に覚えのない請求にユーザー困惑

これはある種の詐欺とも思えるが合法なのだろうか。それにしても恐ろしいキャリアだな…

【中傷降板騒動】長谷川豊「僕には僕のフリーランスとしての立場がある」「僕は自由になりました」

仮にも元アナウンサーで言って良い事と悪い事の区別がつかないのがね…さてどこまで広がるか。

ゲス川谷と交際発覚した19歳タレントほのかりん、TV出演&舞台、降板wwwwww

ゲスなんとかもそれと交際するタレントがどうなっても知った事ではないがゲスの人の疫病神っぷりがここまでくると笑える気がしてきた。

名古屋「魅力ない」「嫌われ都市」 どうしてこうなった

そう言えば名古屋といえば名古屋駅周辺と熱田神宮の周辺しか知らないなあ。取り敢えず名古屋城には行って見たい。

けっきょく江戸時代が日本史における最良の時期だったということでいいの?

江戸時代は地域格差が凄いからなあ。でも一寸みてみたい時代ではある。