今日の由無し言

【画像】 10年間毎日ラーメンを30杯食べ続けた男 動けなくなり、20人がかりでトラック搬送

想像していたのと実物が桁違いだった。何をどうやればラーメン30杯/日+αが行けるのか。ある意味すごいな、このデブ。

糖尿病患者が後悔する「改めておくべきだった生活習慣」1位は?

今はまだ大丈夫だけど注意しないと。めもめも。

【北海道】「アベはウソをついた」政権批判を授業で板書 道立高校を指導 道教委「中立性に疑い」

H2Oの一角は健在か。正直教師の思想信条はどうでもよくて必要な事を正しく教えてくれればそれでいい。しかしこれはひどい

豊洲市場で環境基準を上回るベンゼンとヒ素を検出…東京都が地下水をモニタリング調査

上回ると言う表現ではおさまらないレベル。闇が深いというより闇そのものじゃねえか、これ。

藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴の引き出物が8万円の水素発生器と判明

どの程度効果有るのか知らないが普通に水素が大量に出てきたら危なくないのだろうか。それにしても芸能人というのは一般人とはまるで違う生物のようだ。

脱獄したiPhone販売した男を逮捕キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

どういう罪になるのかいまいちよくわからんが「脱獄」と言う言葉からあまりいい印象は無いかな。

人型ロボットの操縦方法ってしっくり来るのないよな

モビルトレースシステムかなあ。リアルよりだとフルメタのやつかな。