今日の由無し言

蓮舫代表「これからの主役は65歳以上だ!人口減少、高齢化の何が悪い!そんな日本を作ろう」…巣鴨で演説

老人になるまではいつまでもこき使うってか?色々言う前に自身の出処進退を明らかにすべきでは?

iPhone7の背面に「総務省指定」の刻印 ネットの酷評に「がっかり」「変更を検討」と高市総務相

そこまで酷評するほどではないと思うがいかにも「お役所仕事」感がすごい。

【中国】「3+4=7」 『iPhone 7』を注文したら『iPhone 3』と『iPhone 4』と遊戯王の融合カードが送られて来た

犯罪を称揚する気は全くないがこのセンスは一寸笑えた。というかこういうのを揃えるのもそれなりに負荷高くないか?

回転寿司で「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中だから」は許せるか

素直に刺身買って食べた方が費用対効果が良い気がする。食べ物を粗末にするとかバカかアホかと…

栄養ドリンク←本当に効果があるとは思えないけど売れてるよね

「効果あるような気がする」だけで毎日飲んでる。そうでもしないとやってられなくてね…

声優の古谷徹、アムロ役のイメージが強すぎて苦悩してきたことを明かす・・・

星飛雄馬の時も同じようなことを言ってたような。それだけ「当たり役」があるのは幸せな事に思えるようだが当事者にはまた違った思いがあるのだろうか。