今日の由無し言

フクシマ、動物の楽園になる

結局動物最大の天敵は人間なんだなあ。実際ここはこの後どうなるのだろう。

「釣れてますか」と少年数人が声を掛け釣り人を海に突き落して逃走 大阪府警が殺人未遂で捜査

思っていたより本気の殺人未遂で背筋が寒くなる。おちおち釣りも出来ないとか日本も物騒になったものだ。

キラキラネームランキング 1位「碧空(みらん、あとむ)」 2位「星凛(きらり、あかり)」 3位「奏夢(りずむ)」

普通に読めない名前にしないと呪いでもかかるのだろうか?それにしても凄過ぎて言葉を失う。万が一子供が出来たら普通の名前にしてあげたいと思う。機会なさそうだけど。

30代独身男性、初デートで女性に「車で迎えに来て」と頼むのはいけないことなのか?

車の要らない所でデートすればいいのになあ、と思う私は彼女無独身。

【朗報】大河ドラマ『真田丸』の盛り上がりwwwwww

正直、粗もあるけれど中々楽しんでいる。ただ来週で草刈昌幸と藤岡平八郎が退場らしいが残り大丈夫なのか?