今日の由無し言

大阪から大分まで18きっぷで旅というか移動する

こういうスレ大好き。旅行してえええええええ(魂の声

「男性差別の店」と非難殺到のイタリア料理店「性同一性障害でも、男だけの入店は認めない!」

いっそ男子禁制にでもすれば潔いのにこの中途半端さが却ってね…こういう店があるなら「男限定」の居酒屋でもあればいいのになあ。

「男が憧れる男」と「女が憧れる男」の違いが一目でわかる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは分かりやすい。やや極端だがこういう差が確実にあるような気がする。

【悲報】ミニリュウの巣 不忍池、ポケカスのマナー違反により全面禁止へ

散歩ツールとして面白いのにマナー悪い奴がいて迷惑。折角のポイントだしマナー守って楽しくやれないのか。まあ仕方ないか。

【画像】 「三つ目がとおる」復活 作者:柚木N'(エロ漫画家)

一万歩譲って写楽は有りとしてもこの和登さんはNG。原作読み直してやりなおし。

【文化】こち亀完売

田舎はまだ発売すらされてない訳だが…

ジャンプに掲載されたこち亀第1話の台詞が改変されまくっている件 表現の自由はどこへ行った

第1話とか何年前に読んだか覚えて無いレベルだが、それでも妙な違和感があったのはそのせいか。どうせならそのまま載せればいいのに何だかもったいない。