今日の由無し言

【速報】民進党代表選、炎上中の蓮舫氏が当選wwww 違法外国人が野党第一党の党首にwwwww

この状況下でこういう選択するか。取り敢えず延期するとか言う手もあったと思うが拙速で許されるのは戦争位だよ。

【蓮舫】法務省「国籍事務では、台湾出身者には中国の法律を適用していない」との見解を発表。

法務省にしてはまともに仕事をしているように思える。ここまで言うなら多重国籍者を調べ直して国籍を正したりしたらどうだろう。

北朝鮮から帰国したアントニオ猪木氏、入管で別室行き 「ぶっ飛ばしてやる!」

この状況下に何をやってんだか。こういうのがあの国を支えているのかと思うとどうかしないといつまでたっても平和にならない気がする。

スペインの運転士「もう終業時間だから帰るわ」 → 客を列車に閉じ込めたまま途中で降りる

労働基準法の化身か何かか。こういうのが許されて国がやっていけるとかスペインすげえ。

パラリンピック1500m、4人の選手がオリンピック金メダル記録を上回る

なんだそれは、と思ったら史上最遅と言われた1500mか。同じフィールドでやれるなら区別しなければいいと一寸思った。

ヨドバシの通販、2時間半で23区無料配送 たとえ乾電池1個でも無料で届ける

何か凄いけど「頑張り過ぎ」な気がする。ここまでやらないと小売はやっていけないのか?

あなたの夫は大丈夫?「出世できていない男性の特徴」2位時間にルーズ、1位は

全部当てはまってて笑った。人の「夫」になれなかったのはある意味世間の為だったのかも。