今日の由無し言

台湾政府が蓮舫に抗議する模様 「台湾は国じゃない」という侮辱発言を受け

加油、台湾!!!流石にこれはもっと怒っていい。台湾が出自の筈なのにdisるとか正気とも思えない。まあ「【悲報】民進党「蓮舫のせいで党は壊滅する!民進党分裂の危機だ」」と身内から叩かれてて笑った。なんだこの状況。

NHK「ネット配信して受信料頂くぞ」

取れる所から容赦なく毟り取るとかNHKとは何者か。本当に国営化した方がいいじゃないのかこの組織。

職場の人間関係さえ上手くこなせば低性能でも長続きするよなwww

強ち間違っていない。私の様なコミュ障が上手くいかないわけだな。納得納得。ちなみに元々能力はないけどね。

アルミテープで走りの味が変わる…トヨタが新技術を公表 「みんなで試して」

何だこれ。このテープ貼ったら私の愛車も更に走りが良くなるのか?ディーラー行って見るかね。

【速報】ポケモンGOがアプデ配信。相棒ポケモンを実装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

アプデ来た。取り敢えず更新。ただ相当有るか無いと必要な「飴」は揃わない。何だかんだで歩かないと駄目か。