今日の由無し言

【群馬】 渋滞していないのに時間がかかる…「止まれ」乱立する不思議な道路

撮り方によっては面白い風景だがここに来るまで住民も行政も何も思わなかったのか?

古代エジプトに高度な文明があった可能性ってないんか?

古代文明への妄想はいつも楽しい。人類の歴史は連綿と続いているようで時々記録が途切れるから困るがその「余白」があるから想像の翼を広げる事もできるのかも。

デブな体型のロボ良いよね

やられメカ的な色合いもあるのだろうが基本的に「強そう」なのが良い。隠し武器やキャストオフのようなギミック入れやすそうなのもまた良し。

Appleの新イヤホン「AirPods」の落下を防ぐシンプルで魔法のようなストラップ登場

結局「有線>>>無線」なんだなあ、と改めて思う。イヤホンジャックをオミットしたのは失敗なんじゃないのかな。